16日に読んだ本

227
白岩玄の“空に唄う”



前回に引き続き、ハズレ
絶対に必要な何かが足りない。

表紙と題ははかなりいい感じだったのにね。



昨日は転少女のニコ生を三時まで観ていたので、眠たくて眠たくて…(本当は、丹下さんのラジヲを聞いて、11時位にとっとと寝るつもりだったのに…)
私は途中で落ちたけど、結局何時までやってたのかな。

前半は〔おたうた〕な話だったのに、風呂から帰ってきたら、まじめな話に路線転換してて驚いた。っていうか、後半の私を含めた今北産業の戸惑い米が多くて笑えた。

ニコニコらしからぬ、真面目なニコ生で考えさせられたけど、細かく笑いがあって楽しくみれて良かった。
ゆげぽの空気を読んだ空気の読まなさとか、ゆげぽのおかげで時間が止まったり動いたり。

そういえば、誰かニコイベの掲示板を作ったのかな?
個人的にすっごい作って欲しいんだけどな〜

昨日みたいなニコ生を色んな歌い手さんがするコミュとかあっても良いよなぁと、ちょっと思った。