化物語を見逃したのは一生の不覚

カゼルことnagiさんがメジャーデビューしましたね。


と言うことで、一言。

ガゼルさん、メジャーデビューおめでとうございます。
これからも頑張ってください。



そういえば、私がニコニコにハマったのもガゼルさんの歌声に惚れ込んだのが始まりでした。
儚げだけど底には力強さに溢れてて、もう鳥肌立ちまくりで震えが来ました。初めて聴いた瞬間からすっかり信者になってしまったんだけど、すでに引退後で本気で悔しかったのもいい思い出。


だってメジャーデビュー
つまりCDがでる
つまりニコニコより圧倒的に良い音質で歌声が聞ける。

もう考えただけで喜びで死ねる
化物語はMXで見逃したから、BSで見る予定。それまでYouTubeで探さないようにがんばる予定。

あぁたのしみだー



わがままを言うなら、ガゼルさんが消した「歌ってみた」再UPしないかな。