27日に読んだ本

31
恩田陸のユージニア


単行本で読みたかったけど金欠だったもんで結局文庫で我慢をしたんだけど・・・・・失敗したわ。
話には聞いてたけどこの内容で、最後のユージニアノートに書いてあるとおりこだわっているなら絶対に単行本で読むべきだわ。
内容の壊れ具合いから言っても堪らなくそそるだろうなぁ

恩田陸ファンだけど、沢山書かれる作家だから、いつも文庫で我慢しているんだけど、毎回恩田陸の単行本は表装にこだわってるから悔しい思いをするんだよな〜。

内容はね
説明しづらい感じだから自分で読んで恩田ファンなら確実に楽しめるし、ひねくれた人も楽しめるけど、きっちりしたのがお好みな方は拒否反応がでるかも
まぁ頭をやわらかくして読むといいかも
雰囲気は恩田陸のQ&Aに近いかな

恩田陸の単行本はちゃんと出るたびに買ってるつもりだったんだけど、ユージニアは八月に出てたんだね。
見逃してたわ。
ちょっと失敗だったな