ぎうぎうで何が悪い(心臓に悪い)

私生活がマジで危ないのでこんなことをしている場合ではなかったり…まぁ気にせずに行きましょう^^

今丁度CCさくらのOPを聴きながら書いているんだけどなつい
小学生のころ観てたのが観れるのがニコニコの良いとこだよねぇ〜
一期のOPだっけ桜の花びらがひとひら舞い落ちてきてそこにさくらがつま先でちょんと触れて波が広がっていくやつ
あれがすんげー好きだったけど今まで忘れられなかったんだけどまた観れてうれし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

きっと今流行のを観てもおもろいんだろうけど、メンドイし時間がないので無理かな

ハレグゥのOPも今観てもいい


私生活がマジでぎうぎうなので今日はここまで