28日に読んだ本

22〜24
有沢まみずラッキーチャンス!1〜3


なかなかだったけど、お色気シーンが多すぎて少し胃もたれしてしまった……(お色気シーンが多そうなのを選ぶのはわかるがお色気シーンを嫌がるなんて男にあるまじきことだというツッコミはなしで、私は免疫がないだけだから。)
残念だったのは笑いとシリアスを交ぜるのが下手っぴなのような気がするところかな。
笑いなら笑いで突っ走ればいいのにいらんとこにシリアスを突っ込んでくるのがどうもね。
実際シリアスばっかりのを読んだら笑いが欲しいとか思うんだろうな〜

うっわ書いてて思ったけど、私ってうるさい読者の典型だったりして……



実際そうだから別にいいんだけどちょっとダメージだったりなんかする
まぁ私はこんなに上手い物語書けないから気にしな〜い


嫉みだから