よしながふみの感想

最近よしながふみを読んでるんですがBLはどうも苦手です。

ただよしながふみが書く女性は大大好きです><
いま読んでる、西洋骨董洋菓子店だとでこちゃんはもちろん、普通に出てくる芥川のいくケーキ屋さんのショートヘアーの女の子も可愛いと思う。

あとよしながふみの食べ物の描写は最強だと思う。
読んでるだけで唾が出るというのが本当にあってすごい良いです。
「愛がなくても喰ってゆけます。」とかはもう何度読んでも腹が鳴るしすっごい好きだ〜〜〜。

これでよしながふみがBLを書く作家なのがなんとも言えないよね。
好きだから気にしないけどね。


お腹がへったから今日はここいらでさようなら。